目を明るくするだけで顔のイメージが変わる

目元のメイクを変えるだけで、顔全体のイメージは大きく変わります。 疲れた顔をしていた場合でも、目元に力があれば相手に元気に見せることだってできます。 常にクマがあるような仕事をしていても、女子力だけは落としたくないものですよね。

目元が疲れている場合は、明るい色のコスメを優先的に使うようにしましょう。 明るいコスメを使うことで気持ち的にも違ってきます。 できるだけハイライトを利用して、ラメが入っているものが理想的ですね。 顔を明るく見せることも大切ですが、すこし光らせてみるくらいの大げさなメイクでも通用します。

アイシャドウの発色を良くするために、目の下にクリームのベースコスメを塗ってみるのもいいでしょう。 明るい色のアイシャドウが発色して目元を明るくしてくれます。 また目元のメイクには、一番時間をかけるようにしましょう。 そもそもメイクに時間をかけない人でも目元だけ丁寧にするだけで、顔全体のイメージが変わります。

Copyright© 大人の女性を演出する化粧品を使ったメイクにチャレンジAll Rights Reserved.

inserted by FC2 system